2/25 ヒラメ乗合便2名様で出船しました❗

今日は飲ませ、キャスティングと2種類の釣り方でチャレンジ👍

開始からしばらくアタリが出なかったのですが、ガジガジからの1枚❗

続けてマゴチ2連発👍

その後はアタリ無くポイントウロウロ、気分転換にちょっと早めの昼飯❗
寒い日のカップラーメン最高👍
後半に入ったポイントはキャスティングで初ヒラメGET👍

飲ませはガジガジ連発😨
頑張って2枚GET🤣
最後のポイントは飲ませ、キャスティングともに1回ずつアタリましたが針に掛からず😭
飲ませのエサが無くなったので、終了とさせてもらいました❗

飲ませは9回当たって3枚、キャッチ率30%でした❗

本日のご乗船、ありがとうございました🙇