5月18日
(土曜日)

この日は、ブログをフォローさせてもらっている
関東のバイク乗りさんが北陸へ来られるとの事で
挨拶させて頂きに行ってきました。

その方は【和太鼓ライダーのぐっさん】
迎撃ポイントに着くと既に到着されてました。
連絡手段無し❗️真顔
さて、どうする?
とりあえずトイレ行こ。。。
コンビニに行って戻ってきたら
いきなりの対面❗️🤯
御用の最中でしたので、しばし待機。✋マテ
その後、挨拶させていただきました👏
とてもスマートでセンスの良い紳士
(同じ男としてこの差はなんだ?チーン

相棒の『菜々緒』さん🤩



はるばる関東からお疲れ様です。
とはいえ、世界でも指折りの旅バイクなら余裕?

押し売りならぬ押し付け土産して解散。
気を付けてご帰還くださいね♪
とりあえずミッション成功。😛



さて、SSTR2024の開催が発表されていますね☝️


参加する事は決めたのだけど
宿をどうするか?
昨年までお世話になっていた所は
諸事情により取れなくなってしまい
困っていたんですよ😵‍💫
そしたら、捨てる神あれば拾う神あり♪
バイク繋がりで教えていただき
下見がてら行って来ました。


お宿の方にお話を伺ったところ
丁寧な対応に感激🤩
料理も期待できて🤤
千里浜からも近い👍️
その場で予約を入れちゃいました♪ラブ


後は、エントリー争奪戦(あるのか?)を

勝ち抜き、当日の晴天を祈るのみ。

🙏オネガイ


気分上々⤴️


駄菓子菓子❗️

好事魔多し。。。

油断しました。。。

やっちまったよ。。。

ヘルメットが落下し破損泣くうさぎ



実は、落とすのは2回目…(^_^;)

さすがに危険が危ないので

その場で知り合いに連絡を入れ相談。

帰ってから現物確認に行く事に。


くよくよしても仕方ない❗️

ランチに行くよ~👊


【五目亭】


めぬー!





注文は『福井らーめん かたいけの』

(福井弁で「元気?」の意)


着丼!(*°▽°)_🍜HEY!オマチ❗️

この香りは煮干しかな🐟️



替え玉追加

(開店一周年記念で無料♪よだれ


とっても

美味しゅう

ございました

ヽ(´¬`)ノ


15時無事帰着


走行 190Km

燃費 未計測


Jim兵衛さんに乗り換え

山ちゃんの居るショップへ


本当はね、、、

RX-7Xが欲しかったの、、、

ライ○なラン○に行けばあるの、、、

でも、厳しいお値段、、、

懐と相談して、、、


アストラルXの後継機種

【アストロGX ホワイト】


黒もシックで良いけど

他車からの視認性は

白が一番良いと思って指差し



痛い出費だったけどさ
Y君が頑張ってくれて
幾分抑えられたよ♪


で、出費はコレだけに非ず❗️

バイク屋さんへ


オイル&フィルター交換代

バッテリー代

レギュレーター代

テールライト交換代

ヘッドライト点検代


(ノTДT)ノ~~~[¥][¥][¥][¥][¥][¥][¥][¥]


一括払い❗️


とりあえずプロシェードは移植だな。

B+com SB6XR欲しいの………

我慢だな。。。