いやぁ、ビックリした❗️
なにが?て、HiMnさんの報告よ☝️
大事に至らなかったようで
ヨカッタヨカッタ🤗
私もアラ還やから気を付けないと。
ボッチやから人知れず………
なんて事になりかねんしね真顔

それにしても
彼氏て・・・
めでたいやないか~い🎵👩‍❤️‍💋‍👨🎉
私も、彼女なんて贅沢は言わんけど
茶飲み友達が欲しいわぁ~♪
絶賛募集中❗️


こんなんやけど………😭

ふうすけです

おはようございます。

それは
【2024黄金週間ロングツーリング】の時の事

初日、前を走るMARKさんに


ヘッドライト消えてない?


と聞かれました。


隼平君4年前にバルブを交換してます


確認すると、点いているような
点いていないような。。。🤔
横から見るとLED自体は光ってる
ハテ?



今思えば、本来なら眩しくて
直視できないはずのライトを見てた。(^_^;)

(誰かの頭みたいとか言わんといてえーん


今回は宿の都合もあり暗くなる前に宿へ帰る
点いていなくてもなんとかなるスケジュール。
ダメでもなんとかなるさぁ

で、最終日。

瀬戸大橋を渡っていると
MARKさんが与島SAにピットイン。
豊浜からそんなに走ってないので
なんかトラブルかな?
すると・・・


隼のヘッドライトが点滅してたから
何かあったのかと思って


えっ?🤯
私!?

やはり、おかしかったのか。。。
考えても仕方ないので


走るのに支障はないし
帰ってからバイク屋さんで
診てもらうから
気にせず走って~もぐもぐ


とお願いして
帰ってきました。

帰ってからその足でバイク屋さんへ行き
症状を確認してもらい
11日(土曜日)の朝、入院🏥

13日(月曜日)に連絡があり
どうやらLEDバルブが不調みたい無気力
というわけでノーマルのバルブに
戻してもらい
14日(火曜日)に退院しました。

隼平君、お帰りなさい♪👏

アレ?
隼平君、イメチェンした?


さぁ、再来週は伊豆だ🎵