今日、バイク仲間の訃報が届きました
突然の事で言葉を失いました
だって、2週間前にお会いしたんですよ
私よりも4歳若い彼………早いよ


Dymonさん
どうぞ安らかに…




4月29日
(月曜日 昭和の日)

地元のまったりツーリングの仲間とツーリング♪

出発は6時


待ち合わせのSA
予定よりも早く着いて
『こりゃ一番乗りか?爆笑
と思ったら………

居るがな爆笑


紳士淑女の皆さんは時間厳守♪

舞若道の某PAまでフリーラン🏍️💨

ここでトヨさん持病の腰痛悪化のためリタイア
お大事に~👏

道の駅 丹波おばあちゃんの里で
関西メンバー
MARK師匠&じゃすみん会長と合流
(・∀・)人(・∀・)イエーイ

こちら方面は土地勘がないゆえ
Google先生に丸投げ(ノ・o・)ノオリャ

この日の目的地に到着👍️

【神子畑選鉱場跡】


映えるわ~♪ヽ(´▽`)ノ


エモいわ~♪ヽ(*´∀`*)ノ


ハイ❗️チーズ🧀


雲行きが怪しくなってきたので
予定の生野銀山をすっ飛ばし
ランチに行くよ

【古時計】



11人の大所帯だったけど
運良く入店できました♪👏

めぬー!


注文はハンバーグと迷うも
『黒毛和牛のビーフカツ』🐮モー

着膳!(*°▽°)_🍚🧆HEY!オマチ❗️


とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

【道の駅 あおがき】に向かう途中
ポツポツと☔️
カッパ装着よ~し❗️👍️

MARKさん&じゃすみんさんとお別れ👋
また後日ね~♪ヽ(´▽`)ノ

三方五湖PAまでフリーラン💥🚀
本降りにはならないものの
ポツポツとやまぬ☔️
ここで解散となりました

最寄りのi/cまで一気にバキュンして


走行    553.1Km
燃費   22.4Km/l



Dymonさん
頂いたLEDテール付けますよ
一緒に走りましょう👏