3月16日
(土曜日)

いよいよ北陸新幹線敦賀延伸の開業です。
ニュースでも取り上げられていましたよ。
敦賀発1番列車の発車式典では
女優の中条あやみさんが来られていました🤩

そんな晴れの日、隼平君でお散歩に (/・o・)Go

2月以来乗っていなかったので
一旦バッテリーを外していた隼平君
再始動ですよ♪



桜の名所【小松 木場潟】
さすがにソメイヨシノはまだ先ですが
寒緋桜が咲き始めていました🌸


身体慣らしでもあるので
幹線道路をゆるゆると………🐢

10時30分、ご飯屋さん開店30分前に到着
待ち人登録は既に5番目凝視

【魚がし食堂 金沢中央市場店】


開店一巡目で凸ヌー❗️ε===( /`Д´)/
御一人様ゆえカウンターに真顔

ドーンと
めぬー!





注文は『魚がし特製定食 ご飯(大)』

着膳!(*°▽°)_🍚🍣HEY!オマチ❗️


お刺身、煮魚、焼き魚、エビとアジのフライ、🐷ヒレカツ、🐮カットステーキ。

とっても
美味しゅう
ございました
♪ヽ(´¬`)ノ

デザートは・・・・・
久しぶりに彼処へ行くか♪
また幹線道路をゆるゆる行きますよ………🐢

【道の駅 瀬女】にある
猫猫珈琲こと【蕎麦山猫とキジトラ珈琲研究所】

コーシー☕️
めぬー!


ちなみに

御食事🍙の
めぬー!




そのうち試してみようかな♪

今回は『🍦キジトラ🍦』


とっても
美味しゅう
ございました
♪ヽ(´¬`)ノ

赤いポルポルが駐車したそうにしていたので
場所を譲ったら、丁寧にお礼言われました
若い兄ちゃんだけどきちんとしてるね♪👍️

幹線道路をゆるゆる走って


走行 175Km
燃費 19.18Km/l

久しぶりで6速に入れ忘れることが多かったよだれ

とっても
楽しゅう
ございました♪
ヽ(´∀`)ノ

本日、3月17日(日曜日)

どんより曇り空。
アマプラで映画でも観ますかね~

よい休日を♪