いよいよ9月に凸ぬー!



これはヌー❗️


残酷暑が続き

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))   い゛~~~っ!

て叫ぶこの頃だけど

週末は嬉しい🎶ふうすけです。


9月2日(土曜日)


この日は3ヶ月に一度の歯科健診の日。

曇り空だけど雨は降らないとの予報を信じ青カブ君でパルルーン♪🛵💨

歯医者に行くのも緊張しなくなってきました。

あんなに歯医者嫌いだった私なのに

信じられないですよ。昇天

結果は、親不知に軽度の虫歯があり経過観察

になったものの、後は異常無し。

また3ヶ月後によろしく。👍️


どこへ行こうか?と走って着いたのは



どこやねん?

アップdeドーン❗️


皆さん、ハープて知ってます?


天使が弾いてるアレ、『西洋竪琴』です。
ここは、日本で唯一の専門メーカーなんですよ。
そんな会社がある福井です。

さらにパルルーンと走って………🛵💨

【朝倉氏遺跡】にある『下城戸』。
戦国時代のお城の名残ですよ。⚔️



お腹空いたからランチ~♪

【ゴーゴーカレー 鯖江店】


凸ぬー❗️


これはヌー❗️

券売機❗️


注文は『ロースカツ&から揚げカレー(中)』
から揚げは『しょうゆ』と『塩』があって
『塩』で。
大の分量がわからないのでビビりました。🤣

着膳!(*°▽°)_🍛HEY!オマチ❗️


美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

まだまだ行くよ~。🛵💨

【明星ファーム 直営店】



めぬー!




これはヌー❗️

注文は『いちごブリュレパフェ🍓🍮』


とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

ふうすけ、苦手の独りパフェ克服です🎶よだれ

昨日、隼平君が長期入院から戻ってきました。
治療後の試し乗りは、もうチョッと涼しくなってからかな。ニコ