おはよーございまーす♪


先の土日に行った、地元チームの1泊ツーリングのお話。


マスツーは楽しいけど、記事にするとなると写真の加工やらなんやらが面どっちぃ。真顔

なので、簡単投稿でご勘弁下せぇ。


いでたちは


上 長袖カットソー+タイチアームドJ。☆


下 タイチデニムP。


ガッツリ雨の中カッパ着て集合場所へ。



フロント&リアのタイヤにスリップサインが出てる隼平君。
青カブ君に乗り換えも考えましたよ。(;^_^A

途中、明かに雨粒とは違う“圧力”を感じるも
『これは雨なんだ!』と言い聞かせ走りました。😛

第2集合場所『バイク市場きゃぷてん』にて
3名様合流。
雨も止み青空も覗き始めるも強風が強い!滝汗

「寒いよぉー!えーん」と泣きながら
ランチ会場『みんな大好き【みず】』。


注文は
『ホタテフライ定食+焼きがき✕3』


美味しかったけど、2個だけって・・・!?
暴れそうになったけど、、、
大人だからね。( ´,_ゝ`)フッ…

【道の駅 赤神】でトラブルあるも



全員、無事揃って
【ピース ライダースマリンベース】
到着。








食べてよだれ
飲んで酔っ払い
しゃべって指差し
笑って爆笑

おやすみなさい。

zzZふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3Zzz

明けて翌日!


朝御飯♪


着替えて出発♪🏍️💨

【道の駅いおり】にて
午後からの用事(隼平君のタイヤ交換)
のため離脱。

皆さん、遊んでいただき
ありがとうございました♪

のと里山海道を超安全隼速度にて

🏍️💨💨💨💨💨💥💥💥

無事帰着。

走行 519.3Km。

燃費 21Km/l。

初の『まったり倶楽部1泊ツーリング』

とっても
楽しゅう
ございました♪
\(´∀`)/

次はどこ走ります?🤣