【次期区長の選定基準は年齢順とする!】
(ただし!区長経験者は選外とする❗️☝️)
先の役員会で決めたことです。
各人の年齢と経験者のリストが記録してあるはずのUSBを見るんだけど………

わからん。。。( ̄▽ ̄;)

こんばんは。

さて、1年のうちで一番忙しい時期を迎え、怒涛の1週間をなんとか乗りきった私。
そんな私の1週間です。

先の日曜日。
ランチで向かったのは【御食事処おさむ】。

めぬー!







注文は、カツカレーと迷ったけど
『カレーから定食』。

着善!(*゜▽゜)_🍜ヘイオマチ♪

グーパンチ👊💥サイズの唐揚げが4つ!🤯


いざ、勝負❗️ヽ(`ω´)ノ

辛うじてねじ伏せました♪🤣

とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

で、仕事に忙殺されてアッと言う間に月火が過ぎ、水曜日出勤しようとすると


雪?いや、アラレか。
そういや雷鳴ってたし、やけに雨音がデカイなと思ったら。。。( ̄▽ ̄;)

とうとう冬になっちまったんだなぁ。
(ーωー) .o O O

なんて感傷に浸ってたら気が付けば週末。
明日は目覚まし無しで朝寝坊するぞ~♪