G・Wも後半に入りましたね。
今日・明日・明後日は天気も良いみたいだし、人出も凄くなるかと思われます。
休日ドライバーも出没するやろうから、車・バイクでのお出掛けは気を付けましょうね。

こんばんは、ふうすけです。

一昨日こーぬーした【SHOKZ Openmove】が、今朝散歩で使おうと思ったら左側からの音が聞こえなくなっちゃった。。。チーン

取り敢えず買ったお店に持っていくことにしたんだけど、開店まで3時間もありますがな。。。魂が抜ける
まぁ、店の前で暴れる!という選択肢もあるのでしょうが   …   (ヾノ・∀・`)ナイナイ
家の周りの伸びた草を刈り払いましたよ。
レーキで寄せて明日まで天日干しします☀️

コーシー☕️飲んでひと息ついてると頃合いになったので、家電量販店に向かいました。
サービスカウンターで事情を話すと、「現物の作動を確認するのでお待ちください」とのこと。
しばらく待っていると、「作動不良なので新品と交換します」と言って代わりの物を受け取り、帰り道。。。


指定場所一時不停止で+2点で7000円。チーン
ハイ!私が悪いんですよ。
見通しの良い道で明らかに来てませんでしたけどね!真顔
まぁ、融通が利くわけでもないので深呼吸して気分を鎮め、安全運転で帰りましたよ。

家で2人前パスタをたいらげて、ふて寝!

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3Zzz

バイク屋さんからフロントタイヤが届いたと連絡があったので、隼平君で突撃~♪


左が新品です♪
相変わらず真ん中しか減らない私。。。
横から寄せてこれないかな?🤣

前回の交換時78503キロ。
今回の交換時89177キロ。

10674キロもちました。

隼平君のような重量級バイクだと十分乗れたかな♪