昔嘔吐下痢症になったときのことえっ



受診しに行った時あと2日は点滴したほうがいいな~と言われ、看護師なんで家でしたいんですけどと言うと2本点滴処方してもらったことがあったぼー



早速家に帰って翼状針(針の横にトンボみたいな形をしたやつ)で自分の手の甲に入れようとするあたし



まず駆血帯がないので適当にそこらへんのもので縛って刺そうとするがこれが自分でするせいか入らないのですガクリ


なにか思い切りが足りないというか・・・・・・泣



刺したところからダラダラ血は出てくるも早く寝たいので次から次へと刺してやっと10回目ぐらいで入りほーっとしたところ



周りから見るあたしの姿はすごかったらしいムンクの叫び



刺したところから血はダラダラ、左手のあらゆる刺したところに穴ポコリ



10回近く刺したので針も切れ味が悪くなっていたのもあります・・・・・・



でも点滴入れるのに必死になっていたので気づきませんでしたうう



点滴は誰かにいれてもらうのが一番ですね、なんのこっちゃガーン



えへへ