学校出てから仕事一本だったあたしかお



仕事をフルでしてたころはいつも1ヶ月何もせずに暮らしてみたいとかアホなことを考えていたえ!?



でも出産を終えて大きく体調を崩し仕事に戻るなんて夢のまた夢のような気がした354354



働けることが当たり前と思っていました○| ̄|_



今筋肉を付けて体調が戻り無事仕事に戻れて最高にHAPPYですキャハハ



なんかこういうことを教えてもらうためだったかあの痛みに苦しんだ日々があったのかな?



今考えると無駄なことってなくて何かを教えてくれるのに壁ができるような気がしますですぺこ



今仕事できるのが本当に幸せと思えるからまぁ何があっても止めないでいられるなぁニコニコ



あと気がついたのはお年寄りの方を世話してるんじゃなくてお世話させてもらってると考えられる今日この頃好



離れてみてはじめてわかることでしたキラキラ



なんていうかお年寄りのあのフワッとした感じに包まれるとこっちがうれしくなるドキドキ



あと一つ利用者さんにこの間言われたこと



「あんたのこと思い出したばい!でも顔つきの強くなったね」と言われちゃいましたドキドキ



本当にうれしいなにひひ