妊娠中あたしはかなりビビリだったむっ



はじめての妊娠、日々大きくなるお腹苦笑



本当スッタカスッタカ歩いていく妊婦さんたち尊敬します、そして席は譲ってあげてください投げKISS



その時の愛読書がた○ごクラブたった汗



事細かくいろんな事が月単位で出てくる爆弾



あまり情報が有りすぎるのも問題だと思う髑髏



そこで出てくるのがベビ用品の揃えかた、今はチェックする□まで付いてます㊦㊦( ̄^ ̄



はじめての子供を迎えるのにあたって鵜呑みしてしまったあたし涙



結構大金飛んでいったぜガクリ(黒背景用)



まず最大にいらなかったもの・・・・・・ベビーベッドスポンジボブ



うちの子何回しか寝てませんあんぐり



産後の疲れた体には万年布団の自分の横にいてもらった方が何かと助かったビックリ



そして高くて大きい上重い、組み立ても大変ううう



んでリサイクルショップに売りに行くとかなり安く買い取られる汗



次いらなかったのはベビーカーでしょうか



バギーの方が動かし安そうだけど・・・・・・



車で移動するお母さんならあたしは中古品買ったなぁちゅ



ある程度大きくなるとどこにでもカートあるしおこる



今は家の納屋で土埃になっているウキャー!



そして高いベビー布団(´;ω;`)



温度計、新生児用お風呂、



まだまだ思い出せばいくらでも出てきそうゾゾゾ



それに懲りてひ○こクラブも買ってないG



育児書も買わず(゜∀・)



世の中の妊婦さんたち気を付けてくださいねニコニコ