今日買ったもの、ルンラブ



まずずっと欲しかったやつ



ダイエットアンアン チョン・ダヨンのモムチャン ダンスダイエット【DVD付き】 (マガジンハウ.../マガジンハウス
¥980
Amazon.co.jp


あーDVD楽しみすぎるドキドキ



チビくん寝てからしようかしら・・・・・



次に


Body+ (ボディプラス) 2012年 07月号 [雑誌]/実業之日本社
¥680
Amazon.co.jp


なんかこれに載ってる人たちのウエストに惹かれてしまったメラメラ



今は骨盤ダイエットブームですねにゃ



次に


BAILA (バイラ) 2012年 06月号 [雑誌]/集英社
¥730
Amazon.co.jp


今はきれいめ系のファッションが気になるのでドキドキ



でもこれを見てたら結構お値段高いのは高いうう



どうやったらみんなこんなに買えるんだ?



次はお勉強系



Expert Nurse (エキスパートナース) 2012年 05月号 [雑誌]/照林社
¥1,100
Amazon.co.jp

Expert Nurse (エキスパートナース) 2012年 03月号 [雑誌]/照林社
¥1,100
Amazon.co.jp


医療の世界って進化が早いから早くついて行かなければえっ



最後に


ぼく、アンパンマン!―アンパンマンはじめまして/やなせ たかし
¥788
Amazon.co.jp


チビくんが保育園で大事そうに持ってるということで、お家でもキャハハ



本屋さんって楽しすぎますね~