職種間の違い・・・・・・



今の職場は若い子たちが多くてやりやすいラブ



前の職場の場合はひどかったような気がするガーン



まあナースと介護士さんとの間シビアである泣




まあ大体がナース側に問題が・・・・・・



まずそこではナースコールに出ない看護師さん達むっ



オムツ交換など排泄関係はほぼ介護士さんたちに丸投げ汗




ナースコール鳴ってるのに「○号室行って~」



手が離せないような仕事をしている訳でもなく・・・・・・ムンクの叫び



最初はビックリしたえ゛!



おやつ介助もせず座ってるしーぼー



何の為の看護師やねんとツッコミたくなる( ̄ー ̄;



ある時準備夜勤の時深夜勤に入る看護師さんから「点滴漏れたらそのままにしといて!!朝までそれキープしとくから」と言われた時は???????だったムムム



皮下に漏れるのってすごく痛いんだぞー、それを一晩中しとけって!!!



なんというか呆れて言葉にならないガーン



介護士さんたちと看護師さん達、そこでは火花が飛び散っていたくりぼー



まあ看護師の態度見たらしょうがないね。(;°皿°)



そのとばっちりが給料の話になって帰ってくることもあるむー



ある介護士さんから「自分によくお金かけて~」と一言



あたしエステとかネイルサロンに行ってるわけでもなくあの頃はボディソープで顔を洗っていたくらい!!



でも洋服と化粧はあたしの趣味なんですと返しといた涙



でも介護士さんたちってすごく本当はきさくで芸達者ニコちゃん



舞台に立たせたら日本一ですにこ



でもやっぱり仕事の割には給料が少ないのがダメなんだろうな汗




これからどんどん高齢化社会になりますます必要とされる介護士さんたち



もうちょっと考えてもらいたいものですダッシュ