昨日「うざいな 死ねよ」というコメントが



人間が死ぬということの意味考えたことないんだろうな



自分に言われるのは構わないけどこれが息子だったら許せないと思う



簡単に死ねよと書ける無神経さ



どんだけ医療の現場蘇生しようとするか



ドクターやナースが助けられなくてごめんねというのをあたしは何回も聞いてきた



たとえばあなたの大事な人がそれで死んだらどんだけあなたは後悔するでしょう



それは想像を絶する辛さです



今何でも簡単にうざい!死ね!と書かれてある時あるもんな



言葉って自分に帰ってきます



でもわからない人に何言ってもわからないね



これを読んで嫌な気持ちにさせたらごめんなさいですショック!