コアリズム考案者ヤーナ・クニッツの簡単くびれダイエットDVD BOOK (宝島社DVD BOO.../著者不明
¥980
Amazon.co.jp


昨日これ買っちゃいましたぺこ



前から気になっていたので・・・・・・怒



でもモムチャンダイエットは止めませんよかお



しかししてみたらウエストをギューギュー絞る感じメラメラ



DVDの最後には一般の方がどれだけ公開あったのか見せてくれる画像があり、1回試しにと通しでしたところ、あたしの闘争本能に火が付きまた再度やっちゃいましたよ、ゼーハーダッシュ



本編の動きをいろんなところからつまんで最後に宣伝!!



DVDの4枚組が欲しくなってしまいそうな内容でしたじゅる・・



でも最近ダイエット本競争激しくなり内容がどれも濃くなってきてるなーと感じてしまいました好



さあ今日もモムチャンとヤーナやってみようキャハハ



初出勤までもう少しキラキラ