私たち結婚式まだしてないです目



でも旦那様はちゃんと考えていてくれたのでしたラブ



籍を入れる予定の日は亡くなった妹の誕生日でしたリラックマ



でもやっぱり女心、ただ役所に提出するだけなんて....寂しすぎる泣



つい言葉に出ちゃいました


「みんな結婚式までしてるのにうちは何もないの?」


答えに詰まる旦那様・・・・・・


それでも黙っていてくれた旦那様むっ



そしてまずは妹のお墓の前にドキンちゃん



妹のお墓に建つと


「○○あたしこんないい人捕まえちゃたよ、○○に会わせたかったよ、絶対幸せになるね、ねーちゃん」



そこで何か隠してる旦那様



何かと思えばティファニーの指輪を持ってあたしにはめてくれました涙




「○○はぜったい妹のまえで指輪をあげたかった、ちゃんと幸せにするって約束するためにここに来た」と



あたし本当にビックリ、涙が止まりませんでした汗




二人きり、いや妹とおばあちゃんがいた気がします(´-┃




あの時のことを思うと本当にあたしの気持ちを考えて行動してくれた旦那様きゃー



いつかいつか結婚式できたらいいね王冠