よくブログを見ると結婚式の記事を見てうらやましくなっちゃいますじゅる・・



写真も撮ってない私たちえ゛!



やっぱり女の人はウエディングドレス着たいですよね薔薇




いつかはしたいと思いながら・・・・・・



産前の太る前にしたかったぜと思うあたしでしたうう



この前久しぶりに二人でデートした時○○タワーに登りました好



そこでの写真LOVE



気合い1発モムチャンカービィラーしゅんぴのほげほげ日記



旦那様から顔出し禁止出されちゃいましたが、ふーた君と一緒にパチリラブ



この時です、ルブタン履いてて足プルプルだった時悔し泣き



と話は変わりましたが、そこから見える風景は



気合い1発モムチャンカービィラーしゅんぴのほげほげ日記

そう、結婚式場アオキラ



素敵すぎです!!



いつかあたしたちも結婚式したいと願わずにいられないのでしたにこ



んふふ