草木染め編みフェルト&ニット 徳力弥生 展 | .

.

.


神戸でのイベントのお知らせです音譜



マイ favorite things

































兵庫県西北の癒される工房で作品作りをされてる 草木染め工房 ちゃー美流 徳力弥生 さん  の作品展が、Lifeギャラリー亜未遊図で3年ぶりに開催されます~音譜


徳力弥生さんならではの、

大切に草木染めされた自然がおりなす色、

圧縮されたニットの風合いを、

是非!手に取って見て感じていただきたいですラブラブ



マイ favorite things
























私は、イベントの準備とスタッフで店頭にも立っています。

以前、「ブログを見て、来ました。」と言って下さる方が有り、とても嬉しかったです。

どうぞ、声をかけてくださいね。


徳力弥生さんや、ご来店くださる皆様に久しぶりにお会いできるのを、

楽しみにしています~ニコニコ