娘の記念写真 | 広島オタ主婦☆未来手帳ポーチ☆

広島オタ主婦☆未来手帳ポーチ☆

広島市在住
エンパス、HSP

アニヲタ、健康ヲタ
病気持ち、それでも、OK

長女さん。

この間、写真館で写真を取りました。


成長を感じました。


ふと、私に似てる表情をすることに、
びっくり‼️しました。

(親子なんだけど、そこまで感じてなかったから。)



大人になりつつある、娘。

「何にもして、やってないなぁ…」と
言う気持ちになるのは、

親の習性でしょうか?



それと同時に、両親に対して、
「親孝行出来てるのかなぁ?」と思う。


親であり、娘である自分の中に在る
2つの思い。


それと、自分が娘だった時の、写真撮影時のことを、
両親と話して、ずいぶんと状況が変わってる事を
改めて知る。



長女の写真撮影時

次女へ同じ事をしてやらないと…と思うプレッシャー



成長を感じて、幸せと喜びを感じると同時に、
次女へ同じ事をしてあげないと…と思うプレッシャーがかかってくる。




それでも、幸せな時間でした、


可愛く、キレイになった長女。




色々なありがとう😊が、
娘にも、両親にも溢れて来ました。




ありがとう😊


平穏無事にありがとう😊



今日もありがとう😊