ハマって、捨ててを繰り返し。 | 広島オタ主婦☆未来手帳ポーチ☆

広島オタ主婦☆未来手帳ポーチ☆

広島市在住
エンパス、HSP

アニヲタ、健康ヲタ
病気持ち、それでも、OK

色々と趣味を変えてきたなぁ…。
と、思い起こしてました。


アニメ好きで、以前は、同じ作品を見てましたが、
近頃は、色々な作品を見てます。

本を読んだり、

手芸🧵したり、

料理にハマる時期、

健康第一で、整体にハマる時期。

スピリチュアルにハマる時期、

ゲームにハマる時期。



色々と趣味にハマって、忘れて、いつの間にか捨てて
順繰り順繰り…。


生活に密着してる、料理や、手芸、
必要不可欠な健康は
付かず離れずで、日々の生活でサポートしている。


趣味のような健康サポートも、
趣味のような、手芸や、料理も、

アニメを見る時間も、
昼寝できる時間も、

ハマる時期。

忙しさで、忘れたり、

また、思い出したように、復活したり。


必要な時に、戻ってくる趣味。



結構、これも幸せだ。


慣れ過ぎていて、忘れてしまうもの。


出来る幸せ。


出来ない、興味ないなら…。


無理に続けなくていいのかも。


今、やりたい事だけに、集中する。


繰り返し。

繰り返し。

あっ、これも幸せなんだ!照れ



難しい事考えなくていいよ。


やりたい事ない!と、悲観的にならないで。




平凡な自分でいい。

変わった人にならなくていい。

平凡な日々を過ごせるあなたは、

きっと、穏やかな一日が、日々続いてるんですね!


日々、祝福!


ありがとう😊