痛いよね〜。 | 広島オタ主婦☆未来手帳ポーチ☆

広島オタ主婦☆未来手帳ポーチ☆

広島市在住
エンパス、HSP

アニヲタ、健康ヲタ
病気持ち、それでも、OK

身体が痛い時って、

腰や、肩、筋肉疲労や、ストレスからの痛み。



治りたくない理由があるよね。


言い訳じゃない。

正当な理由での痛み。


病気になる方が、都合の良い場合だってある。


死にたい、消えてしまいたい。

だけど、怖いから、

今は痛みになる。



誰にも言えないくらいに、恥ずかしい失敗。

人生の汚点。

あの人に、会わなくて済むなら。


認めてもらえないから。



治ると、また頑張らないといけないし、
断れないし、断ったら信頼してもらえないし。
役に立たないし…


家族あるから、路頭に迷わせたらいけないから、
頑張るしかない…。


心の痛みが、身体に出てるのは、無視するの?



何を頑張るの?
何が怖いの?
何が許せないの?

痛いよね。

痛かったね。

さぁ、気づく時が来たんだ。


さぁ、自分の心を見つめて。



武器は捨てて、武装も辞めて、
ありのままの自分になる時間がやってきた。


出来ない自分は、罪じゃないよ。


出来る自分で、立場が上に?


今の姿を見せたらいい。


痛い時、心が痛いから、身体が痛いのもあるよね。


身体が治り難いのも、我慢してたり、
動く方向が違うことがあるよ。



逆に動くと、身体も心も緩むけど…
慣れない時は、緊張するね。

間違えた!って思う事も多いね。


だけど、今の気付きの時






なごみ整体
手温
みーたん


8989wani@gmail.com