どもども小原です。

一昨日21日まで朗読劇ワガ輩は猫である!
で小2テンションの天使なのか👼悪魔なのか👿という白猫の役をやらせていただきました。
他の人が難しい顔して重たいお芝居してる時に自分は猫カフェ行って子猫たちと戯れたり、可愛い猫の動画見てニッコリしてるのって意外と苦痛である事が分かりました笑
殊更思う事は一人で芝居なんて出来ないしこのキャラもみんながうんうん唸って役作りしてるのを見てるからこそ逆に楽しい!とかよくわかんない!とかの気持ちを逆に全部振れたからこそなんだろうなと思います。
それになんといっても今回共演する事の出来た銀魂では新八の姉志村妙や犬夜叉ではかごめなどを演じてるゆきのさつきさんとの共演がとてつもなく刺激になりました。第一線で活躍している方の動き芝居姿勢、これらを観る事なんて他じゃできない事ですから、一部でもいいので自分に昇華させなきゃいけないと思う事が沢山ありました。



{9833BD4C-0AE0-4E45-B1D2-5F9FAA7C56E3}

千穐楽、共演者としてではなく本当に一ファンとして夢の様な写真を撮って頂きました。
銀魂ファン垂涎のまさかの暗黒物質!
しかもご本人様に持っていただくという小さな奇跡がおきました。
※モザイク処理が施されていますがかりんとうです。後でスタッフ(小原)が美味しく頂きました。









そしてそして!告知でございます!!
Twitterでは告知させて頂いておりましたが2/7〜2/12でミュージカルに出演します!
{814903CE-3B16-4247-8D1E-9BFA0F39C082}

{B31D5D09-8642-49C3-A114-75AED6D7367C}

Go.jet go go!に出演させて頂きます!

元気いっぱいな主人公の友達役をやらせて頂きます。
空間演人さんの舞台はこれが2回目以前のポーカーフェイスから自分の幅がどれだけ広がったかなどおっかなびっくり楽しみという混ざりに混ざった気持ちで稽古開始が楽しみで仕方がないといった所であります。

とりあえず今は頂いたお休みを利用して台本読みと体調を整える作業中でございます。
全舞台全身全霊でやっていくのでよろしければ是非!是非劇場に遊びに来てくださると幸いです😂

さてと久々のバイトに行きたいと思います。
気合い入れてく〜💪