どうもこんばんは。小原峻です。

重大発表と銘打ったもののブログの更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。

実はですね、なんと、なんと!!!

舞台が決まりました!!!!!


うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



{3DF08F3A-4CE6-480B-B73A-656A556A9AEC}

※胴上げです。決して投げられている訳ではありません。


かなり急に決定したのでジタバタワタワタソワソワしながら毎日を過ごしております。





おっと脱線。

えー、改めまして


私、小原峻は

PK祭り第五弾『ポーカーフェイス第七話『交差』』

にC班の大野として出演する事になりました!


詳しくは下になります。⤵︎

監修 藤森一朗

脚本/演出 栗本有美子

場所 両国・エアースタジオ

チケット 本編3500


あらすじ

舞台は深夜零時から始まる夜間学校。しかしそこに通う生徒は全員幽霊。

浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす、笑いあり?涙あり?のドタバタコメディ

実験にしか興味のない余部戸が作った薬がさあ大変。

学校中を巻き込み人の気持ちが交差していく?!


【予約フォーム】

本編URL

http://urx.red/GbqO 

人狼URL

http://urx.red/Gbre



大野の役所は熱血体育教師です🔥


初の舞台に加えて、己と真逆の人間を演じるのでとても不安ですがその反面楽しみでもあります。どんな大野に仕上がるか自分でもどうなるか未知数ではございますがどうぞお楽しみにです!


気になるスケジュールはこちら!


315:30

412:30

518:30

621:00

718:30

918:30

1021:00

1118:30

1212:30

1315:30


この日以外にも出る可能性があるのでその都度ご報告させて頂きます!





いろんな意味でドキドキしてる小原がお送りしました🔥