今夜君と踊りたい、どうも小原です。

踊りたいって、アレ的な意味じゃなくて本当に踊りたいんです。

なぜかと言いますと先ほどまで大学のダンスサークルのOBOGライブにお邪魔させてもらいました。

毎度のことながら企画力がすげえ。

大学生のうちでも結構大きい箱を準備して人集めて〜ってやるのも大変だと思うんだがそれを社会人になっても続ける、本当にダンスが大好きでそれに関わる人たちも大好きなんだな、と感じるライブしでした。


という事で踊ります。

調子に乗って歌も歌います。

いつかはわからないけれど。

最近毎日がどんどん楽しくなってきている。

明日はもっと楽しい一日になるよね!!

ねっ!◯◯太郎!!



おわり