おばんです。小原です。

最近煮物が美味しい事に気がつきました。

普段メインの横にちょこんとといる彼ら

ゆっくりと噛みしめると、出汁だったり野菜の味だったりが鍋の中で仲良くなった味がする。

それに気づいたのがかなり嬉しい。

今日もバイト終わり12時を過ぎた頃家に帰って母の作った筑前煮を食べてほっこりする自分がいました。

うるせえなーとか別にいいじゃん!とかなど絶賛反抗期中な気持ちではありますがこうして家に帰ればご飯があったり洗濯機に入れれば洗って乾かしてくれたり感謝するばかりです。

なんだこの母の日に突然親孝行し出しましたみたいな文章は!!!

恥ずかしいから今日はもう寝ます!おやすみなさい。