節分すぎたら変わります | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

脚の不調をアロマ膝ケアでリセット!

つかえる、颯爽と歩ける脚へ

健康美脚デザイナー

 

ことうきみよです音譜

 

 

 

 

今年の節分。

 

あれ、今年はいつもと

なんかちがうな~って?

おもいました。

 

 

節分になると、

おまめさんコーナーに

紙の”鬼のお面”があって

無料でいただけましたよね。

 

 

今年はその”鬼のお面”が

見当たらなかったんですおーっ!

 

 

 

我が家は大人ばかりなので、

豆まきしないんですが(^▽^;)

 

 

うちの近所だけだったのかな

3件ほどスーパーをのぞきましたが、

なかったんです。

なんか寂しいですねあせる

 

 

 

 

ところで、昨日は立春。

 

運勢を見てもらうと、

節分過ぎたら運気が変わるよビックリマーク

といわれたことないですか。

 

 

節分をすぎた

2月4日からが新しい運気の

スタートなのです。

 

 

 

良い運気になるのかしら。

それとも悪い運気なのか。。。

気になりますよね。

 

 

私はアロマセラピストですが、

実は知る人ぞ知る

鑑定師でもあります(´艸`*)

 

 

タロットカードやオラクルカード、ルーン、

チャネリング、レイキもやりますが、

 

 

運勢を見るには、生年月日が一番なんですアップ

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

WEBショップBenyz‘

小型犬のお洋服とドックアロマセラピーの他にも

ミネラルウオーターなども

販売しています。ハート

 

おすそ分けマーケットプレイス ツクツク

 

 

 

クラッカーメルマガ登録(もちろん無料です!)

してくださった方に

今年の運勢メッセージと今の貴方に必要なアロマをお伝えします。

 

 

貴方もしくは愛犬または愛猫いずれか1名様とさせていただきますm(__)m

メルマガ登録は

こちらから

下矢印

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000111378

 

登録していただきましたら、

①生年月日②登録ニックネーム③あなたのメールアドレス

を教えてください。

「ショップへお問合せ」へ送信してください。

 

 

 

悪い運気って言われたら嫌だ~( ;∀;)

残年ながら、そういう時期は誰にでもやってきます。

 

 

安心してください、

乗り切り方のアドバイスもお伝えいたしますアップ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

 

よく読んでいただいている記事です。音譜音譜