【40代から感じるこの感覚】これには法則があった‼ | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

 

 

脚の不調をアロマ膝ケアでリセット!

つかえる、颯爽と歩ける脚へ

健康美脚デザイナー

 

ことうきみよです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だけと思っていた

 

 

やっとお正月がきた♡

と、お年玉にワクワクした10代

 

 

 

 

30代までは、

穏やかに1年がたち

 

 

 

40代を過ぎたころから

1年の過ぎる速度が

めちゃ早く感じはじめました。

 

 

 

 

なんでこんなに

1年が早いんだろ。

 

 

毎日充実してるからだろうな音譜

っていうくらいに思ってました。

 

 


 

 

 

その秘密は

 

 

生涯のある時期における

時間の心理的長さは

年齢の逆数に比例する

 

 

  ジャネーの法則 

 

 


生きてきた年数によって

一年の相対的な長さがどんどん

小さくなることによって

時間が早く感じるということなんですね。

 

 

 

 

 

 

40代に入ると

体からの変化が起こるお年頃。

 

 

 

お膝の痛みを

感じ始めるのも

この時期ビックリマーク

 

 

 

 

40代からの味方

健康美脚・アロマ膝ケア

 

 

 

 

 

 

 

貴方のその脚のお悩み

もうそろそろ、解決しちゃいましょうニコニコ

 

 

 

 

こんなことないですか?

 

・足がむくむ

・だるさが取れない

・いつも冷えてる

・よくつまずく

・立ち上がる時ツライ

・階段の昇降ツライ

・O脚、X脚を改善したい

・ひざが痛む

・正座できない

・病院に通ってるが良くならない

 

 

          ひとつでも当てはまれば 

           体験してみませんか ベル             

               ダウンダウンダウン

 

 

 

 リボン5月の予定リボン

2021年5月27日(木)          

2021年5月29日(土)

10:00~ 13:00~ 15:00~

 

上記以外の

日程のご希望があればお知らせください。

 

 

 

 

 

体動かしながら健康な脚に

楽しむ♪カラダ喜ぶ♪

 

アロマ膝ケア体操

     ダウンダウン

https://bit.ly/3maLG7m