特別なことではないこと(*^^*) | 40代からのアロマケア☆

40代からのアロマケア☆

40代からの脚・膝の不調をアロマで応援。健康美脚は自分で創れます

こんにちは

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

節分がすぎたころより

 

スピリチュアル的なことを

 

さらに高めたいと思い

 

チャネリングを学んでおります

 

 

それまでも鑑定やヒーリングなどをしていると

 

勝手に何やら届くようになり

 

お伝えすることが多くなってきたことが

 

学びのきっかけですひらめき電球

 

 

 

※チャネリングとは

常識的な通信手段では情報を

やり取りできないような相手と

(高次の存在や神、宇宙人などと)

コミュニケーションすること

     ↑

これ読んで大丈夫ですか~

と思いますよねショック!

 

 

私も最初は、なんで勝手に出てくるのか!?はてなマーク

 

と思ってましたが

 

エドガーケーシーさんという方をご存知でしょうか

 

彼は

 

催眠状態で、人々からの相談や質問に答え、

病気の診断や人生のアドバイスなどを行った。

           ~ウイキペディアより引用~

 

 

彼のリーデイングで出てきた

 

ひまし油療法は今でも人々に使われています

 

* ひまし油療法とは

 体内に蓄積された毒素(老廃物)を排泄する方法

 

 

 

学び始めると

 

思った通りになることが多くなり

 

アクシデントがあっても平静でいられたり

 

 

また、本来の自分に驚きつつ

 

自分てこうだったのだなと

 

改めて気づくことがありましたひらめき電球

 

 

 

 

スポーツ同様に得意不得意はありますが

 

一定期間腰を据えて学んでいくと

 

自然と能力は高まっていきますアップ

 

 

 

今日は平成最後の日ニコニコ

 

すばらしい一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね