(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

また、2、3日?ぐらい間があいてしまいましたね。もうね、自分自身の意志力の弱さに本当に嫌になるのよね

 

わかってるなら、続けろよって言われそうですけど、ここしばらく、パソコンの前に座ってる時間は、真面目にチャートの読み込みに時間をかけ過ぎてて、気付いたら夜中って事にwww

 

なんの取り柄もない私ができる事は、しっかりト勉強する事。でもって、それがいろんな事に繋がること。

 

死んでしまうまでに、何か見つけられたら御の字よね。そう思って、両親がげんきなうちにって、焦ってしまうのよ・・・・

 

さて、友達と難波で飲んできましたwww昨日www

 

久しぶりに難波に行ったら、なんか韓国の旅行会社さんが高島屋だたかな?ブースを作って、大きなステージでアイドル?さんたちが歌ってたの。

 

偶然でも、あんなイベントあると、ちょっとテンション上がるよね。

 

友達と待ち合わせの間、出てきてたのが、なんとかTwentyさんともうひとりだったのよ。

 

遠目からだったけど、やっぱりきれいな男の子は涼しげよねぇ。

 

そこだけ空気が軽いような気がするもんwww 私みたいなおじさんには無理だわぁ

 

遠くから眺めるだけで満足しないとね。

 

デンロマ、なかなか面白くなってきましたねぇ。チモンくんがあんまり調子が良くないンだろうけど、元気な姿が見られるのは、個人的には少しうれしいなと思いながら、パースくんはやっぱり可愛いネェ

 

毎回毎回思うんだけど、どうしてBLって報告、連絡、相談ができないのかなぁwww

 

内容は色々あるにしても、結局、報告連絡相談ができないってのは基本なのねwww

 

ト言うことで、久しぶりにwww

 

(坎・巽・5) 水風井

 

井戸の水は山ほど取ったからって、枯れることはないし、枯れることもない。だからその周りにコミュニティができたのよね。

 

で、そのコミュニティって新しい人が来るとか、人が亡くなるとか、そういった大きな出来事がない限り、以外と長く続く物。

 

そう、変らない事が大切よって教えてくれてるの。

 

まぁ、調子が冴えないときで、繰り返しの作業なんかで、変らない、続けるってのを表わすのよね。

 

スポットライトが当たるなんて思わない方が良いね。

 

周りの人と一緒に手を取って、なでも1人でできるなんて思わないでほしいの。

 

周りの人と協力する事。それが明日のラッキーに繋がるのよ