(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

きょうね、バイクで靴の中敷きを買いに行ったんですけどね、なんだか自転車だったり車だったり、若い子から年寄りまで。ものすごく止められてたのよね。

 

もうね、警察屋はなんで外国人を取り締まらないのかしら?

 

言葉が通じないからほったらかしにしてるノよね。なんだか、ホントに職務怠慢よね。

 

日本人ばっかり逮捕されるなんて、本当にどうなってるんだって思うよね。

 

さて、デンロマのね第1話を見るまでにかなり時間がかかってしまいました(T-T)

 

やっぱりパースくんはニコニコかわいらしい役がいいなぁ

 

あんまりいけずな役はしんどいわぁ・・・・ここから変ってくれる事を願うばかりナノよ

 

で、今、見たいなぁって思ってるのは、Addicted Heroinなのよね。そろそろjurくんとnewyearくんのセットが見たいのよ。

 

2人とも大人になっただろうし、hit bite loveよりもう少し踏み込んでくれるかしらってwww

 

あとは、なんだろう、ドラマでの肌色多めのやつも見たいなぁ。最近見てないもんねwww

 

ト言うわけで、見てみよう

 

 

イケイケどんどん!!あなたの情熱の炎は消えてないのよ。まだまだこれから動き出す為の活力は消えてないのよね。

 

あなたの行動はきっと周りに勇気と希望を与えてくれるのよ。

 

で、何をするにしても失敗はつきもの。一回ぐらい失敗したからってくじけちゃ駄目よ。

 

何事も続ける事が大事よ。あなた自身が望んでいた自分の世界。それはいま、もうすぐそこまで見えてるの。

 

でも人間って、そうなるとすぐに手を緩めてしまうのよね~

 

緩めちゃ駄目。今こそ兜の緒をしっかり締めてほしいの。確かな手応えがあるはずだから。

 

で、ソードのキングが出てるでしょ?しっかりト自分自身をコントロールできるし、めったなことで感情的にならないあなただからこそ、

 

理想と現実との調和がとれるのよ。

 

キングは絶対的な統括者。ソードは悪にも善にもなり得るの。

 

でも、あなたなら、その使い方わかってると思うの。だからこそ、新しいチャンスも逃さない。

 

きっと新しい展開があなたを待ってると思うのよ。