(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

暑さも少し和らいだかなぁ、なんて思っていたのに、まだまだ暑い日が続くなんて、本当に、どうなってしまうのかなぁ

 

日本が日本でなくなるカももしれない。そんな日も遠くないんだなぁ、なんて思いながら、どうしても見ずにはいられない。もちろん、私が見られるものなんて、たかがしれてますけど、それでも、少しでも動かないといけないんだと、思った今日この頃。

 

さて、Oxygenを見終わりましてね、どっかでピットベイブ見られないかなぁなんて探してるんですけど、なかなかないですよねぇ。

 

コレばっかりは英語訳のついてるやつみるしかないよねぇ。

 

でね、Oxygenでもおもったし、Something in my roomの時も思ったんですけど、nutくん、受けよね。

 

まぁ、きれいな男の子で細身だとみんな受けに見えてしまうんですけどねwww

 

新しいBLドラマをまた見ないといけませんね。

 

話は変りまして、セマエラのサンウちゃん。「遊んでくれる彼女」に出てるんですね!!

 

メインではないし、むしろ脇の脇ですけど、やっぱり可愛いわぁ。

 

可愛いってホントに正義よねぇ。天性の才能ってやつよね。ホントに。

 

どんな徳を積んだらあんな風になるのかぁ・・・・

 

ということで、しばらくぶりですが、明日はどんな日になるかしら。

 

(坎・離・2) 水火既済

 

物事が成し遂げられて、完成される。でもね、完成するって事は、後は壊れるだけなのよ。

 

今が一番良い時だとするなら、それをできる限り、少しずつ衰退するにしても、維持できるようにする事が大切なのよ

 

現状維持が大切。一方で現状維持が難しい事もあるのね。

 

既済なのよ。「すでになってる」そう思えば色々と気持ちが楽になるよね。

 

明日は、小さなことは気にしない。寛容さが大切なのよ。欲張っちゃ駄目。未練がましいのも醜いのよ。

 

問題があったとしても、時間が解決してくれるの。それが2番なのよねぇ