(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

タイミングって難しいですよねぇ。売りをかけるも買いをかけるもどうも上手なタイミングでできなくてwww

 

どうしても遅れてしまうのよねぇ。自分自身の決断力と観察力のなさが本当に泣けてくる。

 

さて、どうしたものか、今日はBL見てないので書けないのよwww

 

「ミス・マープル」とか「家政婦は見た」を見てました。なにかホッとするものが見たくなるのよねぇwww

 

もう少し英気を養ってから頑張るよ!!

 

少し早いけど、明日はどんな日になるか見てみよう

 

 

ペンタクルの騎士 カップの騎士 ソードの5

 

明日はできるだけ自分の意志なり難なり、ぶれることのないようにしてほしいな。

 

与えられた事に対して、しっかりト責任感を持って進めてほしいの。足場を固める事って簡単なようで難しいのよね。

 

一度固めたから大丈夫。なんて事はなくて、ことある事に振り返る事も大事なのよ。

 

周りのスピードに驚くかもしれないけど、貴方は貴方なの。他の誰でもないト言うことを覚えておいて。

 

でね、振り返る事って、難しいのよ。今の自分がたどってきた道なのに、どうしても変なプライドが邪魔をする。

 

もし、そんな風に感じるなら、きっとこの先貴方は失敗する事になるのよ。

 

今、振り返る事ができれば、仕切り直す事ができれば、きっと忘れていたこと、知らないと思っていたことを発見できるかも。

 

いい?勇気を出して振り返る。

 

ただ、どうしてもプライドが邪魔するみたいね。貴方のプライドって、そんなにすごいの?

 

どうもそうは思わない。

 

もうね、仕切り直す方が、恥かかないよ。恥をかきたくないンだったら、しっかりト仕切り直す事をおすすめするね