(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

占いしてるし、人には難卦それっぽい事言うことおおいですけど、いっつも悩むんですよねぇ

 

自分自身が結局何にもできないってことに。

 

立派な仕事をしてる訳でも、占い一本で生活できる訳でもなく、フラフラしている自分が本当に情けないって思うんですよね。

 

なにをしても中途半端な私は、結局何ができるのかと、毎日考えるンですよね~

 

占いだって、中途半端かもしれないって、思うから、何度も何度も本を読み込んでも不安は消えない・・・

 

こういうときは、やっぱりBL見るのが一番よね

 

きょうはね、なんだかムシャクシャしちゃって、ひかり男子とOur Dating Simをリピート。

 

こういうときは韓国の短くてサクッと見られるのがいいですよね~ タイのはしっかりと腰を据えて、「見るぞ!」って思わないと、モヤモヤした気持ちは晴れないよねぇ。

 

あと、思うのは、やっぱり芸能人って薄いよねぇ。憧れるわぁ・・・私も薄い細マッチョになりたいわぁ

 

毎日、ケトルベルは振ってるんですがwwww 

 

でもさ、ホントにやっぱり芸能人に徳仁って、きれいよねぇ。最近の日本の人は知らないけど、タイやら韓国やら、きれいな人が多くて、こんな人たちとお近づきになりたいわぁ

 

皆さんはどう思います?

 

ということで、明日はどんな日になるかしら。

 

(坎・巽・2) 水風井

 

コレは初めて出てきたような気がするwww

 

「井」はね「井戸」の「井」なのよ。昔って、水が貴重で大事だったでしょ?今でも大事だけど、蛇口をひねれば出てくるような、そんなもんじゃなかった。

 

で、井戸の水って一定の水量で増える事もなければ減ることもない。そこから、「変らないこと」の大切さを教えてくれてるのね。

 

ただ、井戸の水って汲まないでいると濁ってしまうでしょ?濁らないように人々は水を汲む。

 

変らないことも大切だけど、繰り返しの作業をいとわない事を求めるのよ。

 

この卦が出るときは実力が発揮しにくくて、調子があんまり良くないときなのよ。繰り返しや変らないこと。そうなると貴方が目立つ事はないよね。

 

ましてや、明日はおおきなことはできないし、力不足。周りの引き立てもないかもしれない。

 

ともあれ、派手なことはしないで、自分がしないといけない事をしっかりトこなす事が大事。

 

明日は変らないト言うことを感じて過ごしてみてね。