(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です

 

今日はね、BLの話ではないんですが、堪忍ね。

 

私、アガサ・クリスティーが大好きなんですよ。特に、ポワロシリーズが。ベタですけど、オリエント急行殺人事件は読みやすかったですよ。

 

大学の論文でもアガサで論文書いたほどですもんwww

 

で、私が見たかった、シーズン13があったんですよ!!!もうね、ポワロシリーズをとりあえずは全部見た私にとって、残りの5話はなかなか手が出ない感じだったのに、まさかU-NEXTにあるなんて・・・・・・・・

 

どうしてもっと早く検索をしなかったのか、少し後悔してるぐらい。

 

もうね、ポワロと言えばデビッド・スーシェしかいないのよ。これ以上にポワロはいてないし、以外にポワロはいてないっって思うの。

 

他の誰がポワロをしたいと思っても、無理よね。古畑任三郎が田村正和さん以外にできないのと一緒よ。

 

私自身の目標でもあり、理想とする紳士は、エルキュール・ポワロなのよねぇ

 

私も灰色の脳細胞があればいいなぁって思うのよwww

 

BLがなくてごめんね。もうね、今日は一日ポワロ漬けだったのよwww

 

というわけで、タロット見てみよう

 

 

今回は4枚が飛び出してきたのよねぇ

 

ソードの10 ペンタクルの2 悪魔 ワンドのクイーン

 

明日は、一日を通して、何か自分が生まれ変わったような感じがするのかもしれないね。

 

あなた自身、今まで色々と頑張ってる事がに対して、少しだけ光が当たるのかもしれないね

 

とはいうものの、まだまだ前途多難な様相は変らないのよねぇ。今までの経験が活かされると言えば響きはいいけど、それに縛られてると言えばしばられてるのよねぇ。

 

あなた自身、モヤッとする事がおおいのは仕方ない事よ。自分とは違う人たちと付き合っているんだから、モヤモヤするのは仕方ないの。

 

でもね、冒険するより安全を取ってほしいのよ。あなたの力が有り余ってるのはわかるけど、それを出すのは、今じゃないの。

 

バランスってだいじやん?

 

バランスが崩れた時、そのときが、あなたが崩れる時なのよ。だから、どうか無理をしないで、安全策をとるようにしてほしいのよねぇ。

 

今のあなたは、良きにしろ悪しきにしろ、悪い物をまき散らしてるのよねぇ。

 

意識的に相手を落としたり、無意識に手を抜いたり。

 

難にせよ、今のあなたは、少し周りから疎まれてる可能性があるのね。それはちょっとした言葉とか、行動で。周りからすると、そこまでしなくてもいいんじゃないのって事を、あなたはしっかりと最後までやり遂げるから。

 

それが悪いわけじゃ無いのよ。でも、もし、周りの人たちとの和を乱したくないと思うなら、少し我慢した方がいいよね。

 

明日は、あなたの芯の強さはおいといたとしても、意見のごり押しだけは少し考えて見て。

 

言葉を選んで、伝えるだけで、同じ内容だとしても、相手の捉え方は違うから。

 

あなたには、成功だったりチャンスだったりをつかむ準備ができてるだけに、こんなしょうもない事で0に戻るなんてバカバカしいでしょ?

 

あなたにはあなたにしかできない事があるの。自分を信じると同時に、暴走することなく、落ち着いて言葉を選んで見てほしいの