(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

早速ですけど、コレを見ていただいた方が早いね

 

 

はい、今日はテイさんのbirthdayのに行ってきました!👏👏👏

 

 

もちろん、みんなも集合してwww

 

7体のヌイがありますが、これ、4人で持ち寄ってなんですよwww

 

4人が4人とも推しがかぶらないので、持ち寄るヌイもかぶり無しwww

 

テイニュー オフガン アスミク ポンプー まぁ、はっきり分かれて、面白いwww

 

話は変りますけど、テイさんって33なのね。すごいわぁ・・・

 

私とそんなに年が変らないのに、きれいだわ~ やっぱり人に見られるお仕事するのって、維持するのが大変なのかもしれないけど、やっぱりすごいっておもうのよ。

 

これからもタイ国だけでなく、世界中の人たちを魅了してくれるって思ってます!!!

 

テイさん、おめでとう!!

 

さて、明日はどんな日になるかしら 

 

(坎・震・3) 雷水屯

 

難卦が出てきてしまった。

 

意欲はあるけれど、どうも障害があって、いらだちを覚える。いろんな事に挑戦しようとするけれど、なぜだかとっかかりが・・・

 

もしかすると、やりたいこと、挑戦しようとしている事のハードルが高すぎるのかもしれない。

 

ハードルは高い方が燃えるかもしれないけど、その火って、以外と早めに消えるのね。

 

できるだけ小さいことから始めないと、続かないものよ。

 

階段で言うなら、せめて1段飛ばしぐらいにしとかないと、5段も6段も飛ばして上れないでしょ?

 

無謀なこと突っ込んでいって失敗する。

 

あなたがしようとしている事は何にも持たないでアマゾンに突撃するようなもの。

 

まず、しっかり準備する事が大事。いきなり大きな所に行くんじゃなくて、小さいハードルを、またげるぐらいのハードルから始める事。

 

それができそうに無いなら、何かを始める事はオススメしないわ。一度立ち止まる事も大事なことだから。