(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

アマゾンのセールが今日で終わりますね。えぇ、今日はそこまで忙しく無かったので、良かったなぁ、と思いつつ、明日は明日で京都に行かないといけなくて、やっぱり日傘がいるなぁ、なんて思っています。

 

そうそう、今日は朝から日焼け止め塗るのを忘れて仕事行ってしまって、本当に凹んでいる山瑜さんですwww

 

最近、面白いドラマ見てないなぁ・・・

 

でも、タイ沼にはしっかり浸かってますんでwww とはいうものの、韓国に浮気してみたりwww

 

で、今日はね、特別何かあった訳ではないですが、普段はあんまりしない、恋愛を見てみようかなって思ったんですよねぇ

 

やっぱり占いの醍醐味は恋愛ですよね

 

いまさらすぎる?

 

でも、普段しない事をするのって、楽しいよね!!

 

ということで、明日の恋愛運を見てみよう!!!

 

 

左から、ハーミット、コンプリーション、ウォーリー

 

今は片思い?両思い?まぁ、どっちだっていいんだけど、ホンマに今の状況って大丈夫なのかなって。

 

1人で突っ走りすぎてない?あなただけが舞い上がってるって事は無いかしら?

 

相手が笑ってくれるから、許してもらえてるって思ってないかしら?

 

恋愛に対する、あなたの執着心って言うノが悪いわけじゃ無い。でもね、あなたの満足だけを追求して、相手のことを考えて無いのかもしれないって思うのね。

 

あなたは本当に相手の事を思って何かしてあげているのかしら?

 

状況によって退くことも視野に入れないと入れないのよ。

 

だから、なんとなく不思議に思ってた、次のカードになるのね~

 

「完結・一段落・完了」なんて意味のカードなんだけど、今のあなたは何かを終わらせるト言うより、あなた自身の身勝手な終わり方を探しているのかも。

 

相手から何か言われたとしても、それは、自分を理解しない、コレまでどれだけ尽くしてきたと思ってるんだ!!って逆ギレ、逆恨み。。。

 

で、別れを切り出されたら、それすらも相手の性にする。

 

根性、ひん曲がった考え方をしてしまいそうねwww元々ひん曲がってたらごめんなさいね。

 

さて、明日、あなたが落ち着いて、いられるかどうかなんだけど、ちょっと無理そうwww

 

笑い事じゃないンだけど、どうして相手のことを自分の思った通りにしたいと思うのか考えたことある?

 

相手も人間。あなたの思うとおりになんてならない。

 

それすら理解できないほど、あなたは深みにはまってる訳よ。

 

いい?根本的に色々な事が崩れていくかもしれないのよ。

 

相手のことを考えるより、まずは自分の事を考えて。自分の行きすぎた行動を少しでも思い返すことができたら、きっと不安がきえるはず。