(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日はセール期間中だったもんで、ものすごく疲れましたwww今までしたことの無い、「遅れ」をしてしまったので、ものすごく落ち込んでるんですよ。

 

絶対にできると思ってたもので、必死だったんですけど・・・。まだ何かが足りなかったのかなぁと。

 

さて、Secret Cash On Youを見終えました!!!個人的には、The Sighより好きなCPナノよ。

 

そりゃ、受け役の子がそうでも無いにしても、なんだか、オタクでも希望が持てるんだって、私はもんのすごくのめり込んでしまいましたwww

 

トくん、馬鹿にしたつもりは無いけど、わらってごめんね🙏私はあの2人に今のところメロメロナノよwww

 

オタクも頑張ればきっとうまくいくのかな・・・とはいうものの、私は学生からもう、長く離れている物で、ドラマ見て疑似体験してるノよwww

 

でね、HengPriseの2人、個人的に、Surpriseくん可愛いわぁ・・・・

 

今更遅いかもしれないけど、新しい推しができそうな予感💗正直、あの丸みが好きなのかもwww

 

追伸 ワンジャイさんの皆さんにおかれましては、非常に受け入れがたい事があったかと存じますが、どうか、事を荒立てる事無く、俳優本人の意志であり、自由である事を、ご理解いただけると、きっとこれから先、また、違う形でのなにがしかを見る事ができるンじゃ無いかって思ってます。応援する事と批判非難する事は違う事なんです。

 

 

(乾・坎・初) 天水訟

 

自分も主張するし相手も主張する。お互いがおのれの優位性を、おのれの性質を活かそうとすればするほど交わらない。

 

なんせ、「訟」って「争う」って意味だもんね。

 

表面的には何にも無いのかもしれないけど、少し潜った所にはくすぶっている火種が。

 

これって、人間関係にも結構影響するのよね。だって、お互いがお互いに、「自分は正しい」って言い合うんだもん。

 

そりゃ仲良くしろって方が無理よ。

 

今のあなたには何かを言い負かしたり、ねじ伏せたり、そんな力は無いのよ。

 

ト言うか、それをすると逆に訴えられたり、あなた自身が不利な状況になるのよ。

 

いい?少々不利な状況にいるんだから、事を荒立てないこと。

 

それが明日のあなたに必要な気持ちの持って行き方なのよ。

 

傷は浅い方が良いでしょ?