(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

明日はまた雨になりそうなんよね~。仕事だから、雨が降ろうが槍が降ろうが諦めがつくし、いいんだけど、体動かす仕事になってから、雨で行くのがものすごく嫌すぎるwww

 

パートだし、そこまで気張る必要は無いんだろうけど、やっぱり頑張ってまうやん?そしたら、ものっそいつかれるんよね~

 

ましてや雨降ると、膝と腰が痛いのなんのwww動かすごとに、バキバキ鳴るのよ。

 

雨降って仕事行くって、本当にすごい事よね!!コレを読んでくださる、心優しい皆様にが、事故なく、平穏に一日が終わりますように。

 

さて、少し古い話題になるのですが、このあいだ、GMMのパースくんの相方が変るとかなんとかいうニュースを見て、本当にびっくりしましたよね!!!

 

私、パースくんはラブバイを見て、セイントくんとのカップルがめっちゃ良かったのを覚えてますよ。まるで昨日のように・・・・

 

パースセイントのカップルはきっと続くだろうと思っていたのに、ラブバイ2になったら、セイントくん出てないヤン!!!もうね、悲しすぎて、しばらく見られなかったもん。

 

なんやろ、パースくんのカップル運が悪いのか、本当にチモンくんもかわいそう。

 

チモンくんは、鬱状態なのかな?そんなのを見たような気がするんですが。

 

チモンくんもストレスだったんだろうかと思うと、CP売りって本当に悲しくなるの。

 

うまいこといくCPはいいけど、やっぱり合わないCPもあるでしょ?我々が知らないだけで、たくさん別れてると思うのよね。

 

もうね、パースくんの相手がサンタくんになること、チモンくんが一日も早く復帰してくれること。

 

いろんなことが重なって、しょうしょう、消化できなかったのよね。チモンくんの復帰を心から祈って・・・

 

皆さんに質問。

 

もし、チモンくんとサンタくんが変ったとして、パースくんとサンタくん、どっちが攻めになると思う?

 

さて、明日はどんな日になるかしら。

 

(離・巽・3) 火風鼎

 

久しぶりに出ましたね。この卦が出るとき、それはいろんな事が順調に進んでるんだろうけど、やっぱり改善が必要なんじゃ無いかって、そんな風向きに。

 

本来なら、ドシッと構えてる鼎(かなえ)。一つでも脚がないと途端にバランスが悪くなって、使い物にならない。

 

どうにかしてバランスを取ろうと頑張った所で、人間のように2本の脚でバランス良く立ち続ける物なんて無いのよ

 

なのに、明日のあなたは、なんとか事を進めたい。なんとかしてでもいい姿を見せたい。そんな欲に駆られて、いろんな場面でバランスを崩してしまう。

 

要するにやり過ぎてしまうのよ。火風鼎の3って、やり過ぎ注意って教えてくれてる。

 

頑張って何かしたところで、あなた自身がバランスとれて無いんだから、何したって無駄よ

 

本当に何かしたいと思うなら、タイミングってのがあるのよ。それを見極めて!!!