(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

まぁ、挨拶ぐらいは元気にしないとですよねぇwww

 

さて、この間から引き続き Secret Clash On Youをね見てるですけど、韓国のBLを見ているからなのか、やっぱり1話が1時間越えってのは、なかなか長いなぁって思うんですよねwww

 

そりゃね、一時停止したらいいんだけど、一回見出すとなかなか止まれない性分なんですねぇ。で、一日あっという間に終わってる感じ。

 

聞き流しできるぐらいに語学力があれば、流し続ける事ができるんですけどねぇ

 

さて、王道のラブコメって感じで、私は好きなんですよねぇ。とはいうものの、まだ13話なもので、ちょうど面倒くさい男の子が1人出てきた感じ。

 

まぁ、出てきた時から、多分そうなんだろうなぁ、って思ってたけど、やっぱりそうだったのよwww

 

ドラマの話だから、アレだけど、そっくりまねするってのはいつの時代も王道なのかもしれないねwww

 

私も髪の毛下ろして、マッシュルームみたいな髪型似合えばいいのになぁ・・・

 

ゴン役の男の子、かわいらしいよね~。

 

今のところ、激しめのNCがないwwwもうちょっとあってもいいと思うのwww

 

トくんも、最初はなんともアレでしたけど、だめだ、しっかりハマってる私がいるwwwもう少ししたら最終話ですもんね。ここからどうなるのか楽しみ~www

 

明日はどんな日になるかしら

 

 

左から、ソードの騎士 フューティリティー ピース

 

明日はね、どうも上司なり同僚なりの男性からのよくわからない発言によって、色々と乱されてしまうかもしれないね。

 

普段ならあまり気にならないような事でも、どうもむかついたり、殴ってやろうか!!って思うかもしれないのよねぇ。

 

まぁ、その人自身、あまり論理的な人ではないし、直情型って言うのかしら。後先を考えないンじゃ無くて、考えられないのよ。

 

だから、あなたの中にある論理的な部分が反応してしまうのね。

 

だからって、争うだけ無駄なのよねぇ。

 

無駄な争いは時間の無駄でもあるのよ。あなたの大切な時間を、どうして、そんなよくわかんない人に割けますか?

 

とはいうものの、「負けた」って思うかもしれない。でも、それは負けじゃ無いのよ。

 

静観する事があなたにとって、心の平和、安らぎを得る唯一の方法になるね。

 

もうね、明日はあなたが何をしても、よくわからない上司なり同僚がゴチャゴチャいうてくるから、本当に、気にしないで。

 

あなたの心の平和が保てるように、どうすればいいのか、ゆっくり、冷静になって見渡してみてね。

 

きっとヒントがあるからね。