(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日は七夕でしたね~織り姫さんと彦星さんは会えたかしら?

 

で、今日はBLはないです。今日は何にも

 

今日はね、パソコンというか写真のアプリがうまいこと動いてくれないのでサイコロに変更しました。

 

もうね、今日は悲しい事しか無いのよ。やっぱり日本脱出を本気でかんがえないと。

 

そりゃね、どこに行っても何かしら問題はあるんだろうけど・・・・

 

ただ、見切りを付けるには先立つものが多すぎて・・・・手元には何にも残らないのよ・・・

 

まぁ、愚痴ってても仕方ないですね。少しずつ、発信していかないとね。

 

ただ、せめて選挙には行ってほしかった。10代から30代の人たちに・・・・

 

 

(乾・巽・5) 天風姤

 

予想もしない事が起きる予感。まぁ、あくまでも予感よ。思い通りには進まないよね。

 

それに、強い女性が立ちはだかるのね。あなたにとって、魅力的に見えるかもしれ泣けど、それって思い込みなのよねぇ

 

思ったように事が進まないとか、想定外の出来事なんてのも有るけど、それも全部、下の人だったり、「女性」がもたらすのよねぇ。

 

別に差別してるんじゃ無くて、この「天風姤」が女性関係に注意してね、っていうのが根本にあるのよねぇ。

 

で、あなたはその人に振り回される。

 

色々な思惑が渦巻く、ドロドロとした場所にあなたはいるのかもしれない。

 

でもね、それがわかっているのなら、何にも知らないふりをして、我が道を進む事。

 

どうせ周りはあなたを惑わせるだけなんだから、相手の話は聞き流していいのよ。