(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日ね、用事で銀行へ行ってきたんですよ。お金を下ろしたらね、渋沢さんが出てきてびっくりよww

 

こんな言い方はだめなんだろうけど、なんかおもちゃのお札みたいで、やっぱり諭吉が一番だと思うのよねぇ

 

どうせ、渋沢さんとこの利権が関わってるんだよね。結局、この日本の政治って金なんだなぁと悲しかったのよ

 

まぁ、ピン札で連番だったのがものすごくうれしかったのは確かよねwww

 

あとね、きょうは西宮のドン・キホーテへ。ちょっと商品、減った?って思うぐらいすっきりしてたなぁ。

 

でもね、ちょっと遠出してお買い物するのって素敵よねぇ。疲れたけど、楽しかったの!!

 

渋沢さんだったりドンキだったり、今日はものすごく充実した一日に。やっぱり買い物って素敵よね!!!

 

さて、ここ最近、新しいお話見てないわぁ・・・やっぱり楽天でないとないのかなぁ・・・

 

そろそろZeeNenewのお話見たいわぁ。後は、ブンプレ!!!

 

ブンプレってあんまりNCが激しく無いでしょ?そろそろ一遍ぐらい、組んず解れつ乳繰りあってくれんか!!!って思うのよ。

 

別にね、本気で絡めって言うんじゃ無いけど、せめて、ネトジェとかブスウルぐらいはしてほしいのよねぇ

 

なんか、イケメンが素朴少年に悪戯してるのって、ものすごく惹かれるのwww

 

あぁ・・・見たいなぁ・・・ みなさんの見たいNCって有ります?教えてくださいwww

 

さて、今日はタロットで頑張るで!!!

 

 

左から、ソードの女王 死神 ディスクの王子

 

どうしようwww頭が回らないwww

 

まぁ、7月も始まったばかりだし、あんまり悪いことばっかりってのも悲しいじゃ無い?ということで、できるだけポジティブに解釈して見ようかな。頑張って見る

 

さて、ソードの女王って、個人的にあんまりいい感じじゃ無いのよねぇ。

 

としても、いい面がないわけじゃないよ

 

明日は、あなたが女性であれば、いろんな事が見えてくるだろうし、男性であれば一緒にいる女性があなたを助けてくれる。

 

どちらにしても、キーワードは「女性」なのよ。偏見の無い、ものすごく明晰な分析眼で周りを見る事ができるだから、明日はその人の意見を少しは受け入れる事があなたの為になるのかも。

 

なんでどんな事になるのかって、それが死神のカードなんよ。死神ってなんか嫌な響きだけど、あんまり悪いカードじゃ無いんだよねぇ。

 

あなたにとって、その人の意見って、自分には無い見方だったり、考え方なんよね。

 

あなたにとっては今までの今までの自分の考え方を一気に打ち砕かれる結果になるかもね。でもね、それって悪いことじゃないのよね。

 

再生とか考え方が変るとか。あなたにとってはつらいことかもしれないけど、それが全て悪いことじゃない。

 

むしろ安心して相手の言うことに身を委ねる事も大切なときもあるのよ。

 

むしろ、あなた自身が目覚めるいいきっかけになるのよねぇ。

 

相手の言葉はあなたに取っては耳が痛い言葉かもしれないけど、それがむしろあなたを鼓舞してくれる良い起爆剤になるはずなのよ。

 

つまり、相手の言葉に耳を傾ける事が悪いことじゃない。むしろあなたに取っていい影響をあたえてくれる。そういう一面を持つ事が大事だと教えてくれるの

 

冷静になってね。明日のあなた、きっと良い方向に向かうから!!!