(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

2024年、半分以上がすぎてしまおうとしている今日この頃・・・・

 

何か一つでも成長できたのかと考えるのですが、自分自身、なんにもできていないような、そんなかんじがして

 

まぁ、クヨクヨしても何にも始まらないよね。だもんで、占いも頑張るで!!!

 

最近、タイ、台湾のBL、なんか無いかなぁ・・・・

 

リピばっかりしてるわぁ・・・

 

で、やっぱり見るのは自分の好みばっかりwww

 

でもね、個人的には韓国のBLとか台湾のライトな感じのBLみたいな恋愛してみたいわぁ

 

20代の時なら、きっとできたんだろうなぁ・・・まぁ、そんな自信も度胸も無かったけれどwww

 

リメンバーミーのJaくんとFirstくんの関係って、なんか良くない?Don't say noとはまた違った感じがいいのよねぇ。

 

いいわぁ・・・まぁ、向こうは仕事でしてるだけなんだろうけど、やっぱり夢があるよね。

 

おじさんでも夢みたいじゃない?なんで、うちにお迎えしたヌイを眺めながら、きっとこの2人なら、なんてあーでも無いこーでもないと妄想するだけにしときます。

 

ということで、今月最後、また来月からもよろしくです!!!

 

 

左から タワー プルーデンス ウェルス

 

まぁ、明日は何か争いごとがあるような無いような・・・

 

それが全部だめだなんて言わないけど、あなたにとって良い方向に進むようにするには考え方を変えた方が良いのかもしれないね。

 

タワーのカードってあんまりいい意味で読まれる事ないのよね~ だもんで、他のカードと見たときに、どうなるかってのが分かれ道なんよね。

 

で、今回は、何か言われることがあるかもしれないけど、それはきっと、あなたにとって、古い、凝り固まった考え方を壊してくれるかもしれないの。

 

それを受け入れる勇気って大事なのよねぇ

 

言い返したい気持ちもわかるけど、言い返したくなるってのは、あなたにとって痛いところを突かれてるからなのよねぇ

 

だから、グッとこらえる我慢強さが大事よ。今回ばかりは「逃げるが勝ち」というのがあなたに取っていい結果に結びつくかも。

 

どうしてそうなるの?って感じだけど、何でもかんでも自分自身の満足の為だけに相手を非難するなんて、どう頑張っても続かないことだし、言い返せば言い返すだけ立場が悪くなるだけ。

 

特にウェルスのカードが出てるから、行きすぎた行動をとりやすくなるから注意してほしいのね。

 

だったら、何にも言わないで、スッと相手の言葉を受け流すぐらいの気持ちで過ごす方が何か発見があるのかもしれないの。

 

これを「逃げ」ととらえるなら、「逃げるが勝ち」ってことにならない?

 

あしたは無理せず、ゆっくり、どんと構えていこうね