(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

明日は、待ちに待った、タイ友さんたちとの集まりなんですよ!!

 

本当に、半年?ぶりぐらいの集まりなんよ。もうね、ウキウキしすぎて、おかしなテンションになってるのwww

 

で、成果はまた、明日以降に載せようかなって

 

おそらく、明日は飲んでへべれけになるはずだからwww

 

でも、雨でしょ?しんどいわぁ・・・・ 電車で一駅だとしても、しんどいわぁ・・・

 

タイ沼にハマって、お友達もできて、これからまだまだたくさんの沼友さんたちと会えたらいいなぁって思うの。

 

さて、明日の準備をしつつ、昨日からwandee gooddayを英語訳で見てるンですが、最近英語なんて使ってなかったし、読んでもなかったから、めちゃめちゃ頭いたなったwww

 

でも、結構、勘って戻るものなのね。一つお話終わる頃にはなんとなく読めるようになってたわwww

 

で、1、2話見た感想なんですが、インくん、恐い・・・

 

性格が~とか言葉が~じゃなくて、なんやろ、パッとみた時の印象?

 

タイ友さんたちがものすごく推してくれた作品なんで、完走するつもりではいますけど、今んとこ、攻めも受けも刺さらないwww

 

ミクちゃんに似てる気もするけど、個人的には、もう少し違う人に似てるような気がして、ならないの。また、思い出したら、書いてみよう!!

 

とりあえず、ドレークくんがなんとなくいい人っぽいのだけはわかったwww

 

ドレークくん、頑張れって思うの。 ホントに、最近はドラマ少ないよね。もっと見たいよね~

 

どんどん、日本でも流してほしいわぁ。もちろん、日本語訳付けて。英語でもええけどwww

 

話は変わって、いいねをしてくださる、心優しい、こんなブログを見てくださる方に、心からの最大級の感謝を!!!😘

 

 

さて、明日はどんな日になるかしら

 

 

左から、ストレンクス インデレンス カップの騎士

 

明日は、なんというか、自分という物をしっかりトもってほしい日になりそう。

 

矢が八本も交差して、真ん中に太陽印のふっといのがズドンと一本。このカード、自分自身の中にあるなんとも言えないような、猛々しい部分を収めるだとか、克服するだとか、そういうことを表わしてるのではないのよね。

 

トートでは、より強いものに対して、抵抗する。その準備をするって言うことが大事だって教えてくれてるのよね。

 

どうしてそんなことになるのかって、理由は簡単で、インでレンスのカードって、一見いい感じに見えるけど、どのカップも水は満たされていないのよね。

 

今までに頑張ってきたのに、どうも周りとなじめない。孤独を感じたり、不愉快な思いをするのかも。

 

でもね、そこで腐っちゃだめなのよ。

 

外に対する反発心はいいこと。でも、それはしっかりと準備をするからできる事。

 

明日は内心は焦って多としても、できるだけ外に出さないようにしてほしいのよ。

 

それだけで、あなたの醸し出す、「余裕」が周りの人をおちつけるし、物事がうまく回るのよね

 

イケイケどんどんでは少し疲れるかもしれないから、注意してね