(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日は少し用事がありまして、普段はあまり行かない、三和商店街に行ってきたんですね。

 

遠かったwwwでも、長い商店街ってちょっとテンション上がるでしょ?

 

地元の商店街って、あんまり大きくないし、「これっ!」っていうものがなかったりするんですよね。

 

で、三和商店街にいってみたわけですが、本日木曜日。定休日のお店が多いの、リサーチ不足でwww

 

で、アジアン洋品店みたいなところがあるんですが、そこに行ってみようとおもって

 

しかし、定休日www

 

今度は土曜日にリベンジしようかなと思いますが、雨降ったらやめとこうかなって思ってますwww

 

もちろん、行っても、長さがあるかどうかが大事なのよねぇ

 

くるぶし丈のズボンはどうも恥ずかしくて。ただでさえ短い足が余計に短く見えてしまう😭

 

そもそも、涼しいのかな?ナイロンだと、暑いんじゃないかな?綿なら、汗すってくれるから良いかもなんだけど・・・

 

このお話はまた、後日www

 

さて、このつながりで、来週、お友達と遊んできます!!! 久しぶりにタイ沼の集まりがありまして、めちゃめちゃ楽しみなんですよ!!!

 

タイBLがつないだ縁。大切にしないとね⭐

 

で、イライラすると、肌色みたくなりません?www私は結構なるんですよね~

 

なんで、今日はね、キューティーパイとラブエアとbedFriendを一話ずつ平行して見たましたwww

 

それぞれ、肌色の味があっていいですよねぇ。きれいよねぇ。うらやましいわぁ

 

まぁ、朝から出かけておりましたので、そんなにたくさん見られる訳ではないんですが、ここだろう!!と言うところに絞って見てましたwww

 

ここでものすごく疑問があるんです。みなさん寝起きのチューってできます?

 

なんか、ドラマ見てると、寝起きでもの食べたり、チューしたりしてるでしょ?

 

多分ですけど、おそらく、きっと、

 

どんなに男前でも、どんなに可愛い女の子でも、寝起きはくさいと思うのwww

 

人類皆共通でwww

 

よっぽど歯磨き粉が強烈なのか、と思ってしまうんですが、Be Mine.SuperStarで、Firstくんが鼻つまんでましたよねwww アレが本当だと思うのwww

 

皆さんはどう思います?

 

今日はタロット

 

 

左から、アジャストメント ザ・デビル ラスト のカードですね。

 

明日は、特別変わったことがあるわけじゃないけど、なんだかとっても満足して一日が終えられそうな感じ。

 

アジャストメントのカードって、ものすごくバランス良くない?って思うのは私だけ?

 

なんかやじろべいみたい。それってさ、すっごい難しい事だと思わない?

 

小さな点のうえで、倒れる事なくゆらゆらと。つまり、あなた自身もしっかりとバランスがとれるって事を表わしてくれてるのね。

 

で、次のカードがデビルなのよね。悪魔だもんねぇ。ものすごく悪いって思うかもしれないけど、今回はそうは感じなかったのよね。

 

なんだろう、ありのままを受け入れる事ができるだろうし、なんだったら、悪しき習慣なんかに異を唱えるだけの勇気がわいてくるかもしれないね。

 

ただし、悪魔に心を乗っ取られちゃだめなのよ。誘惑や甘い言葉に惑わされちゃだめよ

 

ほんならどないすんねん!!って事なんやけど、いっぺん潰してまうぐらいの気概で物事に取り組んでみて。

 

大丈夫。あなた1人が何をしても、組織がすぐに潰れるわけないのよ。でも、明日のあなたには何か大きな変化をもたらすだけの力がわいてくるはず。

 

それは、古い物、つまり更新されない物を壊して、新しい価値観を作り上げる。

 

その一歩を、その足がかりを作る事ができる。そんな行動ができる日になるかも。

 

あなたの行動、誰も見てないなんてとんでもない。しっかり見てくれてる人はいてるのよ。

 

もちろん、私はあなたの味方です。

 

勢いよく進んでいきましょう!!!