(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日の朝は雨でしたね~ 関東の方は午後から大雨だったみたいですね。

 

朝大雨がいいか、午後から大雨がいいか・・・・

 

どちらも嫌ですよね~ もうね、半分ずつで別れるぐらいなら、日本全国でまんべんなく梅雨入りしてほしいの。

 

もしかすると、今年はお米が不作になるかもしれない・・・日本人の命の米が・・・日本人は米ですよ・・・外国米じゃなくて・・・・

 

最近ね、テラサとかユネクなんかにあるドラマ、ほぼ、見尽くした感があるのよね。

 

新しい刺激がほしい・・・・

 

こういうときは、周回するのが一番ですよね!!!

 

ト言うことで、今日はセマエラ・ザ・ムービー一気見www

 

ソハムさんもジェチャンくんも良いわぁ・・・ 異論は認めますwww

 

もうね、いろんな好みがある世界なのよ、BLの世界って。アースネェさん、私苦手なんだけど、友達は大好きなのよね

 

逆にその人は、プーが苦手なのよ。私は大好き!!プーちゃん!!!

 

いろんな人がいて良いのよ。

 

さて、セマエラ、良いわぁ・・・ この二人の後日談とか内かしらって思っちゃう

 

改めておもうの。話が進むにつれて、サンウが可愛くなっていくのが、もうね、おじさんトキメキまくりよ。

 

ソハムさんは、ホントのに格好良いわぁ。で、ヨウツベ漁ってたら、ソハムさんがお料理してる動画があったんだけど、結構天然なのかしら?面白くて

 

ジェチャンくんはドラマで見るのと、アイドル活動?してるときと、かなり印象が変わりますね

 

まぁ、どっちも好きなんですけどねwww この愛、伝われ~って感じですwww

 

 

明日はどんな日、行ってみよ~!!

 

(艮・兌・5) 山沢損

 

明日のキーワードは「損して得取れ」この一言に尽きますね。

 

相手より先に自分が誠意を尽くすこと。それは一見すると自分が損をしているように感じるかもしれない。

 

でもね、与える事で、回り回って自分に返ってくるの。

 

今の世の中、正直者が馬鹿を見る、これを地で行ってるけど、優しい人が利用されて、潰される世の中だけど、それでも、やっぱりこの日本、まだまだ捨てたものではないンだぞって思いたいじゃない?

 

今まで相手に尽くしてきた事が、あなたに返ってくる兆しが見え隠れ

 

だからって、調子乗ったらあかんのよ。

 

調子に乗った途端に、足元すくわれて、一気に崩壊よ

 

いい?損して得取れ、よ