(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

いやぁ、占いをするようになってから、色々な物に興味がわいてきましてね、いろんな物に手を出しては、やっぱり自分に合ってるのは、タロットだったり西洋占星術なんだなぁって

 

易占については、時間がなかったり、パッと答えないといけない時には使うんですが、やっぱりタロットと比べると、個人的な感覚としては少し物足りない感があるんですよね。

 

やっぱりタロットって良いですよね~ でもね、やっぱり色々と勉強すると、おくが深すぎて、なかなかおとしこめてない所もあるのが現状なんですよね。

 

まだまだ頑張ります!!

 

で、勉強つながり言うと、今、絶賛タイ語勉強中www

 

文字が覚えられないwww 昔は英語の単語なんかは一回読めば覚えられたり、文章読んでるだけで覚えられたのに、文字が一つもはいってこないwww

 

老いって恐い(T-T) タイ語でタイBL見たいのに😭 聞き取りも英語ほど簡単じゃないのよねぇ

 

かなり耳も悪くなってしまったのかと・・・・

 

でね、今日は個人的にものすごくオムフルが見たくなったの!!!

 

シーニューくんたちだったり、ネトジェくんたち、もちろん最推しのポンプーちゃんたちと、ものすごくキラッキラなCPはたくさんあるけど、やっぱり私はオムフルは捨てられないのよねぇ

 

赤い糸見てると、また復活してほしいと思うのよ。なんせ、フルくんのかわいさを最大限に引き出してるのがオムくんだと、今も思ってるから。

 

赤い糸の、2話、3話の二人の関係って、めっちゃヤキモキする感じでええやん!!ってキュンキュンするの。

 

やっぱりBLって世界を救うよね!!! タイの俳優さんって、可愛いし格好良いけど、どこかものすごく親近感がわくのよねぇ

 

だから好きなのかなって。日本だったり韓国のBLって、俳優さんがきれいすぎるのよねぇ。タイの俳優さんが汚いって言うてるんじゃなくて、親近感の問題かも。

 

本当に、タイって良いよねぇ。 うん、タイ語、頑張って覚えるぞ!!!

 

 

それでは、明日はどんな日になるのか見てみよう

 

 

今日はトート

 

左からラグジュアリー ディスアポイントメント オプレッション

 

明日はなんやろ、あんまり良い感じに見えないのよねぇ。

 

カップの4は「贅沢」のカード。満たされているからこそ、些細なことで不満を抱きがちナノよね。

 

満たされている所にまだ水が注がれる。そうすると、静かだった物に波が起きるのよ。あふれるでしょ?

 

なにか悪いことが起きないか心配よね。

 

で、何でそんな事を考えるかと言えば、次のカード、「失望」のカードなんよね

 

本当は満たされてるのに、自分自身の頭の中では、何にもないって、空っぽだって思い込んでる訳よ。

 

人間、思い込みで動くことほどだめなことはないのよね。

 

自分自身でその「失望」をひきよせてる感じがするのよね。しかも、それがどんどん加速する。

 

なんて言うのかな、悪いことが起きたら、「やった!やっぱり起きたわ!!」って楽しんでみて。そんな意味のカードだから。

 

じゃあ、あしたはどうしたらいいの?

 

仕事でストレスがものすごく溜まるだろうし、友達関係でも、壊してしまいたいと思うことも。なんせ、自分自身をコントロールすることが難しいのが明日なのよね。

 

だから、明日は、できるだけ一人になる時間を作ることが大事

 

何をしてもストレスでしかないんだから、しっかりト一人の時間を作ることで、冷静になってほしいの。

 

で、仕事なり恋人なりから解放された時には、思い切り羽を伸ばしてね。

 

明日はそれをするのが一番の発散になるからね。