(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

私、まぁ、いい年なんですけど、今になって、若いときにできなかったような事をするようになってるんですよね。

 

でね、色々と調べて見るんだけど、結局、「垢抜ける」って難なんだろうって

 

眉毛整えたり、痩せてみたり、服装に気を遣って見たりって事なのかな?

 

筋トレだったりはしてるんですが、まぁ、今までの不節制を思うと、今更感が否めませんよwww

 

まぁ、ぼちぼち頑張るしかないですよね~

 

どうしたら良いのかわからないけど、とりあえず、お家での筋トレは頑張ってみようかな。

 

さて、タイドラマも韓国のも最近はどこで見られるのだろうかって思うのよ。

 

やっぱりだんだんと下火になってきてるのかしら?ヨウツベだって、ジオブロかかったりするでしょ?

 

皆さんのおすすめはどこか教えて~

 

 

(兌・坎・3) 沢水困

 

4大難卦の一つね。

 

物もなくなるし、心も枯れ果てる。干上がっていくイメージなのよね。

 

お金もなくなり、愛が枯れ果て、健康を害する。

 

なんか、いいことないわぁって感じよね。

 

でね、自分の正しさを訴えても無駄。言葉を重ねるほどあなたの信用がなくなっていく。

 

何をしても無駄に疲れるだけナノよ。

 

進むも戻るもできないほどの状況。一難去ってまた一難。七転八倒みたいな。

 

とにもかくにも動かない事。

 

今は堪えること。動けば傷を負うのよ