(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日は、家に帰ってきてから、気になっていた「毛」をなんとかしようと思いまして、ドラッグストアで除毛クリーム買ってきたんですよ。

 

脚、腕、胸、腹www

 

もうね、おっさんになりますとね、どうしてこんな所から毛が生えてるんだと思うこともありますし、

 

遺伝なのか、体毛が濃いめなのがなんともつらい。

 

髭なんて、髭なんて・・・・・・・(T-T)

 

で、一年に何回か無性に毛をなんとかしたくなるんですよ。で、それを実行したんですねwww

 

永久脱毛とかそういうのじゃないんで、しっかり毛穴から毛は見えてるんですけど、さっぱりしますよね!!

 

これでしばらくは匂いもマシになるかなと

 

おじさんも大変なのよ。

 

さて、今日はゴチャゴチャ書きますwww

 

あの~、Zeeくんとセイントくんのドラマあったでしょ?あれ、見ました?

 

わたしね、Zeeくんはキューティーパイで、セイントくんはラブバイからはいったものだから、この二人の組み合わせがどうも受け付けなくてwww

 

Zeeくんはなんやったっけ、一人でご飯食べられへんっていうドラマもしてたよね?ブンプレが出てたやつ。

 

なんだか、迷走してたんだろうなぁって思っちゃう。まぁ、Why R you だったかな?ちゃんとないよう覚えてないけどwww

 

セイントくん、アイドルファクトリーだったか、そんな事務所を立ち上げたのかな?The Signのプロデュースしたんだよね?

 

で、続編がBLじゃなくて、GL・・・・

 

良いのよ。多様性の時代だし、いろんな愛の形を映像にする。でも、やっぱり男の子同士のわちゃわちゃ、みたいやん!!!

 

それでなくても、日本で見られる物って少ないのに。できるだけ課金無しで見たいでしょww

 

ZeeNewのドラマって、キューティーパイ以外って、どこで見られるのかな・・・

 

まぁ、気長に待つしかないか~

 

 

はい、明日はどんな日になるかなぁ

 

 

左から、ラブ ピース ワンドの騎士 

 

2ってね、言葉と意志を表わすのね。でもって、このカード、見れば見るほど、穏やかな感じに見えない?

 

調和がとれて、とても落着きがある感じ。ウェイト版だと、恋に落ちる的な感じで読むこともあるけど、トートの時は「愛せよ」みたいな。受け止めることが大事なんだと教えてくれる。

 

興味がないもの、人であっても、もしかすると、良いところがアルカもしれない。

 

あなたにとっては嫌な人でも、誰かにとっては大切な人なんだよ。そんな気持ちであったり、状況を受け入れて見ると良いかもしれないね。

 

どうして、こんなこというのかって、次のカードがピースだから。

 

平和を維持するかどうかは、あなたの気持ち、考え次第でカワルンよ。

 

イライラしたって何にも始まらないでしょ?だったら、特別視界に入れる必要ないよね。それだけであなたの平和も守られるし、周りの平和も守られる。

 

あしたは、ワンドの騎士が示してくれてるように、

 

「明確な目的を持って、一日を過ごすこと」

 

いろんな事に気が向くから、イライラするし、嫌な事も目につく。

 

明日は目の前にある事を、何も考えずに、それだけをしっかりトこなすこと。

 

それだけで明日は最高の一日になるよ。頑張ろう!!!