(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

 

どうも山瑜です。

 

今日は朝から暑かったですねぇ

 

外にいるときは、帽子や日傘で少しでも涼しくしてくださいね

 

暑さで少し疲れたので、今日はごちゃごちゃ書かないですww

 

それに、タロットも今日はお休み

 

サイコロで行きます。明日はどんな日

 

(兌・巽・5) 沢風大過

 

この卦、一番上と一番下が陰で真ん中の四本が陽なんよ。

 

なんか、バランス悪くない?割れたお皿の上にカレーライス盛ってる感じ。よくわからない?www

 

お皿にしてみれば、「わし、割れてんのに、なにさらしけつかんねん!!!」って

 

大きい物、重い物があなたにのしかかる。あなたの能力以上の物があなたの肩にのしかかる。

 

あとはね、お金の面で少ししんどいのかも。出費が多いのか、仕事の割に入りが少ないとかね。

 

それに関わるのかわからないけど、明日はしんどい思いをしそうなのよ。

 

もちろん、朝から晩まで嫌な事が続く訳ではないけれど、もし、一瞬でも「いいな~」「おもしろそうだなぁ」「うらやましいなぁ」と思う事があるかもしれない。

 

でもそれは一瞬だけ。花火みたいなかんじなんよね

 

長続きしないから。

 

苦労は多くても、克服できない試練はないのよ。

 

一瞬でも、見えた美しいところを目指して、今はコツコツ進む事が大事よ。

 

明日も頑張ろう!!

 

 

やっぱりセマエラ、良いわぁ~

 

ソハムくんもジェチャンくん。きれいだと思わない?

 

あぁ・・・近くで眺めてみたいわぁ・・・・